週末、

行って来ました♪
Kスタ☆

うふふふふふーーーー♪♪♪


大爆笑で!
きゃー☆で!
いやーん♪な一時間☆

あっという間だったなぁ~♪


毎度のことながら清春さんは
当たり前にかっこよくて!!
さらには冴え渡るツッコミにプロを感じました(なんのだww)

ヤバイなーーーー♪

生のあれww
そして決めの一言っ♪♪

目の前で繰り広げられるやりとりに脳内置き換え炸裂しまくりでした♪♪



そしてうらやまし。
ちょっとでいいから私にも笑の神が降りてこないもんかーー




っと、楽しかった余韻に包まれながら帰宅して…


現実が。。







もがき苦しむ現状。
もっと早く気付いてあげられてれば…



熊谷も
ハズレたのは家にいなさいってことだったのかなーって

そばについててあげなさいってことだったのかなーって…
思ってみたり。




うーーーーーーーーー…



心が痛い。。






早く
笑顔が戻りますように。



Android携帯からの投稿