【甘夏】-110120_2123~01.jpg

木曜日はーー☆

日々の清春さん不足な悶々が
ちょっぴり解消されー

んでもって楽しみ期待でふふふフガフガな日♪

なんだか安心する清春さんのお声にぎゃーぴー☆
会えなくても声が近くー
いや、でも早く会いたいっ!!!!

っと、わけわからん状態な私ですが、、
41X記録記録っと。


じわじわと解禁されつつある黒夢のあれやこれや☆
清春41Xこんな感じでしたー
(※聞き間違いや聞き逃しはごめんなさいです。。)






こんばんは、清春です。
こっからはドアーズ清春41X
毎週木曜日にお送りする20分なんですが、
今夜も始まりました。

えー、2011年、
えーそうですね僕らは今黒夢として動いてるんですけども
今日もね、この番組を
エイベックスのレコーディングスタジオで収録してるんですが

来月の2月9日に出ます
黒夢13年ぶりのシングル
『ミザリー』
これが、ちょくちょく
TOKYO FMでもオンエアされているんじゃないかと
思ってるんですけど。

なーんとですね、来週ですね
決まりましたね、これね。

TOKYO FM 黒夢ワンデー

まぁあの一日中、東京FMで
何番組か出るっていうことなんですけど。

ま収録もあるんですけど、一日中
黒夢が、
来週、にじゅう、ななかな?7ですかね。

これは僕らも初めてじゃないですか?
これ、二人でしゃべる・・というか
ゲストででるということが今回
のプロジェクトでね、初めてだと思うのでぜひ
聞いてほしいなと、
TOKYO FM
と思うんですけど。

ラジオネームまさよちゃん
「清春さんこんばんは。『ミザリー』いいですね。
 サッズのような激しさとは対照に聴きやすいです。
 ちょっとソロっぽい感じもします。
 発売日が楽しみです。早くフルで聴きたいです。」

まだ、かけられないってことなんですけど。
そうですねー これ
まぁ、ファンの子達はやっぱり、なんでしょう
対比がね、気になったりとか
ソロでやってる僕の曲
みたいだとかみたいじゃないとか
いろいろあると思うんですけど
できれば関係なく聴いていただきたいなっていう。ww

僕にとっては
ま、結構どっちでもいいことだっていう気がして、いつも。
その時その時のベストを尽くして曲も作ってますし
まタイミングあるかもしれませんしね。
もしかしたら僕らが黒夢をまたね、今年やるっていう機会がなければ
普通にソロで出してるかもしれないんですけど

あんまり、僕もねこの意識もせず
同じような曲を作ろうとも思わず
変えようとも思わずやってるので
ぜひ今回は黒夢の新曲として
『ミザリー』ぜひ応援してくれたらいいなと思うんですけど。

えー、一曲目ですね、じゃぁその曲です。
今日もこの曲からスタートです。
2月9日リリース、
えーと黒夢13年ぶり13枚目のシングル、なります。

聴いてください、黒夢で
『ミザリー』




今日もですね、清春41X『ミザリー』でスタート
ということでですねー

これは、意外と、こう毎日過ごしてく中で
日々ね、あのー、普通になっていくんでしょうけど、
僕ら的には、僕と人時君的にはすごくあの、
斬新というか、10年以上動いてなかったグループのね、
新曲が今年出てしまうというのは、
すごく斬新なんですけど
ぜひ応援してほしいなと思うんですけど。


清春がお送りしています、
「Doors清春41X」
これですか?
メールいきましょう。

きょうやちゃん
「清春さんこんばんは。

こんばんはー

 いつも楽しく聞かせていただいております。
 新年元旦の時は初詣も行ってきました。
 今年もいっぱい清春さんのライヴに参加できて
 たくさん会えますようにと祈りました。
 清春さんは新年のお休みに
 なにか印象的なところに行かれたのでしょうか?
 あるいは印象的なことがありましたか?ぜひ教えてください。」

というわけで、
まぁ今年は僕別に、初詣もまだ行ってないですね。
実家のほうに居ました。
んー、新年会もやってないなぁ~

あそうですね。
で正月に僕やまだひさし君に電話したんですよね、
そしたら新年会の途中で、
僕そんときは東京にいなかったので

僕電話でちょっと喋ったのは
TERU君と、、つんく君
はちょっと話したんですけどね。
いずれね僕も参加させていただけるような
宴があればいいなと思いながら。

なんか、その時もあれですよね?
西川貴教君が喉の病気でそれには参加されてなかったということなんですけど、

まぁ僕は、
僕もねー結構ツイッターをね、
見てるときは見てるんですけど
見てないときはもう何日間かまったく見てない時もあるので
ちょっと疎くなっちゃうときもあるんですけど

ま特にお休みの日とかは
あまりこう、仕事のことを気にしていたくないっていうのがあって

やっとねこの収録も含めて、
2011年が僕の中でこう徐々に動き始めてるって気がするんですが

ここでですねー
2月9日には『ミザリー』という黒夢のニューシングルもリリースされますが
えー、同日ですね、同じ日に
黒夢のトリビュートアルバム
『FUCK THE BORDER LINE』
こちらもリリースされてしまうんですね。

あのー、非常に、
僕もね、もう全部聞いているんですけど
ほんとこういろんな、幅広いというか
いいアルバムになったんじゃないかなという気はしております。

で、一曲目というか、、は、
やっぱ彼なんじゃないかなという、ね、
あのー、ことで
そのトリビュートアルバムの中からですね、
今日は一曲、紹介したいということですね。

これは僕は去年彼の主催するイベントで
一緒に歌わしてもらったんですけど
2月9日にリリースされます黒夢のトリビュートアルバム
『FUCK THE BORDER LINE』の中から
一曲目に収録されてる曲です。

abingdon boys schoolですね、
『少年』




というわけで2月9日にリリースされます
黒夢トリビュートアルバム
『FUCK THE BORDER LINE』の中からですね、
abingdon boys schoolで『少年』を聴いていただきました。

あのー、西川君はね、ま友達、、
僕も聞く前から安心してたんですけど
やっぱり、ね、なんでしょうか、
らしいっていうかね。うん。
頼んでよかったなっていう
一曲目はやっぱりね、あれなんじゃないかなと思ってました。

一応これ初オンエアになるということになんですけど
2月9日には発売されますので
ぜひみなさん聴いてほしいなと思っております。


(っと、ここで黒夢のメドレー的なジングル~♪うわぁぁあ☆)


清春がお送りしていますドアーズ清春41X
来週のこの時間この番組
『清春41X』がなんと!拡大版生放送でお届けします!

黒夢特電ワンデーということで
2月26日代々木競技場第一体育館で行われる
黒夢のライヴ、『FUCK THE FAKE STAR』の
チケット特別電話予約をここTOKYO FMでやっていただきます。

まぁあの、黒夢復活イベント的なことでしょうか
人時くんも一緒にね、黒夢として
一日何番組か出演させていただきます。

そんなわけで、ここで来週までに
お聞きの皆様へのアンケートを実施したい。

テーマは
「あなたがライヴで聴きたい黒夢の曲は?」というわけなんですが

2009年1月29日に武道館で開催した
『CORKSCREW A GO GO! FINAL "the end"』から
2年ぶりの復活ライヴ、
2月26日代々木第一体育館で
どんな曲を楽しみにしているか教えてください

これねー、僕らはこういうねーベタな企画やるのはめずらしい、
超めずらしいですけど、、ww
曲の思い出なんかもあればぜひ。

ね、来週はだから沙羅マリーちゃんと一緒に発表したい。
メールはレディオドラゴンの番組サイトのメールフォームから。

アドレスは
www.tfm.co.jp/dragon

ドアーズ清春41X宛てにお待ちしてますー

です。ねー、
いろいろねー、近づいてきましたね、これ。
いろんなことが。

なんか、あれですよね、
あのー、、やっと
あ、ちょっとずつこう、、
ホントになんか、黒夢、やるんだっていう感覚。
まトリビュートアルバムも含めて
あと『ミザリー』ってシングルも含めてね、
曲の感想とか貰えると、
本当に事実上黒夢が動く時期が
ま、ね、計画はしてたんですけど
動くタイミングが
ホントにやってくるんだって気がしているんですけど

やー、そんなわけでね、
来週も楽しみですね、ワンデー。

っていうか僕ら朝早くからTOKYO FMにいるってことですね。
ぜひよろしくお願いしたい、、

ご飯とかどうするんでしょうか?そん時は。
食べに行けるんですか?出れたりとか、、

えー、それでは一曲聴いてお別れですね。

これは黒夢の当時のオリジナルでしょうか
えー、カップリングですね、何かの
これは、はい。

えー、黒夢でですね、
あー、恥ずかしい。。ww(←曲OPのご自身のお声に反応。かわいらし♪)

黒夢でですね、
『カマキリ -1997 BURST VERSION-』




えー、この曲もね、あの
トリビュートアルバムではカバーしていただいてるんですけど

えー、そんなわけで、
本日ラストナンバーお送りしました清春41Xドアーズ

来週は生放送です!
人時君とともに、黒夢として生放送。

これ初、初なんですよ、
ラジオ初でねー
ラジオで一日黒夢っていうのは
いいじゃないですか。
ぜひ楽しみたいと思ってるんですけど。


えー、番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしてます。
レディオドラゴンの番組サイトからお送りください。
アドレスはwww.tfm.co.jp/dragon
ぜひいろんなもの送ってください。

清春41Xモバイルのメルマガもやってます。
毎週水曜日に配信中。
こちらもチェックしてください。


それでは沙羅マリーちゃんへ
沙羅マリーちゃん、来週ぜひお願いします。
なんか最近CM出てますね。
結婚式の。

非常になんかとてもかわいくてね、ウェディングドレス姿も。
素敵です。

それでは清春41Xまたらいしゅー
清春でした。





で、沙羅さん。

「ヤバイ・・清春さんにウェディング姿を見られてしまったー・・
 あれねーニコって沙羅してますからね~(中略りゃく~☆)
 スイマセン!ネコかぶってすいませんでしたー!www
 
 来週の木曜日はね、ここのスタジオに黒夢が生で登場します!
 生ドアーズですからね、みなさん、お楽しみに~」

ということでーしーたー。



で、で!
初オンエアなトリビュート。

西川君バージョンの『少年』!!
うぉーぉぉおおお!!まさに西川君!でした。
色味が変わるというかなんというか。

トリビュート、面白いかもー☆(←いまさら、、、)


ってゆか、、
らいしゅーーーーーー!!!!!
生、、
生ぁぁぁぁ~~~♪♪


朝からTFM、どんだけ録音しとけるかなー☆