【甘夏】-101129_1547~02.jpg

2days、行ってきやしたーー♪♪

清春さんがカッコよすぎて#
服を着てるのにエロくて!!


汗がーーー
肌に貼り付く白シャツがーーー☆


悩殺されまくりの2日間でしたーーーん♪♪♪




そしてダイバーも凄かった。。
二日目のVIPONLYはダイブ禁止で安全だったけど、、
やーー、凄かった。。
誰だかに腕がっちり捕まれたし…(こわゎ~)


つかステージ、初日にもあのくらいの近さが欲しかったわーん☆

そしたら…(ぐはぁあっ。←鼻血)




そいえば二日目はお友達のおうちに泊めて…
というか寄らせて頂き、朝も駅まで送って頂いてー

大変お世話になりました♪♪
ありがちゅーー☆

おかげで会社も遅刻せずにすみました。





今回のツアー、ホントみんなの優しさがありがたくて、、

美味しいおみやげ頂いたり、
神的なおみやげ頂いたり、
楽しくごはん食べたり、
いろいろいろいろ…みんなホントにありがとーーー!!!


ツアーあとちょいだけど、
ラストまですっ飛ばすわよーーー♪♪



あぁ、、あと二本。。

さみし……。。



清春さぁぁああん。。。。。