【甘夏】-101123_2206~01.jpg


昨日の今ごろは車で移動中~♪

ライブ後、そのまま真夜中とんぼ返りでしたが
お友達の運転で浜松行ってきました!




たんのしかったぁぁあーーーーー♪♪


行きも帰りも
もちろんライブも!!



窓枠、
外装は…ま、さておき……(苦笑)

どうやら改装されたらしく
小箱だと思ったのに横に広いし天井も高く。
壁には画ビョウじゃないボチボチも。(←高級ソファみたいな。笑)



つか…
ス、、ステージが近いったらーーーーーー♪♪



清春さーーーーーーーん♪♪♪♪♪


あぁ…
もはや幸せ過ぎでした♪♪

最高に楽しかったーーーーー!!


新曲もすっかり馴染んで、
超超ーーーーーぅ、気持ちよかったーーー♪♪♪




あまりの楽しさと幸せ感に満たされて、、
眠いけどニヤニヤでふ。(←相当あやしい# 笑)




長時間運転してくれたお友達も
道中、そしてライブ一緒に楽しんだお友達もありがとうねー☆





あーーーーー、膝小僧♪♪(笑)




あーーー、、ライブぅ。。