【甘夏】-101116_0551~01.jpg


うっかり忘れる前に。

旅の記録を細く補足。ww




月曜一日働いて~
夜バスで出発!!
火曜の朝まだ暗いうちに京都へ到着~。



うーん、、、
京都の駅はイメージと違ってなかなか曲者でした#

一人旅で心細かったとこに
心配して電話くれたお友達ありがとうねー♪



そしてお友達と合流後、
ちぃ~っと京都観光を☆



まずは京都タワーなるもの。

【甘夏】-101116_0754~02.jpg

ちゃっかり展望フロアを満喫。
(上のまぁるいトコ)

できれば階段とかで上りたかったかな~。。


ゆるキャラが最後まで親切にご案内。。

【甘夏】-101116_1135~01.jpg

エレベーターはこっちどす~。www




ってことで京都タワーの高い場所から
バチ当たりにもお寺の場所を確認してー

近場の東本願寺~

【甘夏】-101116_1323~01.jpg



そして再び駅にもどり~
サファイア姫と遭遇♪

【甘夏】-101116_1345~02.jpg

ん?
今日は隣にあの方いない~。。ww



と思ったら!

【甘夏】-101116_1346~01.jpg

おぉぅ、、渋い☆




さらにはマリーちゃん発見!!

【甘夏】-101116_1347~02.jpg
 
最近写メとか見ないなぁ~と思ったらここにいたのね。。ww




と、キャラ祭りを楽しんだ後はー

頭痛がよくなりますよーに☆
のローソクもしっかり立ててきた、三十三間堂へ。

【甘夏】-101116_1523~01.jpg


ぴよぴよ廊下。
外から見るとこんなカンジ~

【甘夏】-101116_1507~01.jpg



きっちりじっくり見てたら結構時間が…




このあといそいそとMUSEへ向かったのでした。w






って京都。

紅葉も進んで美しかったーーー☆




今度来た時にはぜひぜひ湯葉蕎麦食べたいなっ♪
です。