【甘夏】-101120_2207~01.jpg

Happy Birthday!!



今日は母の誕生日でした。




好き勝手させてもらって
楽しく過ごさせてもらって
いつもありがとう☆

あなたが生まれてくれた日に感謝です。




今日も遠征帰りに突如出かけたりでー、、
ホントすみません。。


超ガニマタでチャリこぎながら運んだ
なんとか無事だったケーキ。ww
喜んでくれてよかった♪


お誕生日プレゼントには
グローブホルダー。
手袋かばんの中で行方不明になっちゃうらしいので
こちらも喜んでもらえて嬉しかった~☆





あ、そうそ。
遠征一緒してたお友達も偶然同じお誕生日でー

ちょっとの時間だけだったけど、
特別な日にワイワイ会えてよかったなー♪



にしてもお誕生日ってすごいすね。
自分のじゃなくてもHappyになれちゃう!



これからもみんなみんな
いつもHappyでありますように☆




お誕生日おめでとう!

お誕生日を、ありがとう♪