【甘夏】-101111_1607~01.jpg

楽しかったーーーーー♪♪
お初の地、高崎っ☆


昨日サッズツアー初日、行ってまいりました。



滞在時間は少なかったけど、
だるま弁当も食べれたしー


なにより小さい箱!
まさにサッズ、制圧っ!!!

清春さん、かっこよかったぁあああーーーー♪♪



箱壊れんじゃないかってくらいの音ーー!
突き刺す様な清春さんの視線に歌声ーーーー♪♪(ひゃああ)


サッズ、ヤバ楽しーーーい☆


そして押しも激しくて、ダイバーも凄くて、
別な意味でもかなりヤバかった。。苦



でもって暑さもハンパなくて、、
清春さん脱ぐ脱ぐ(笑)


そして胸筋がぁあああーー♪♪


清春さん、カッコよかったってばぁあああーーーー♪♪(むはぁっ)




新曲もラッシュで聴けて、
終演後にはPVも観れて
フフフの大満足☆


あ!
DVDもありがとうございましたー♪♪


ドロドロぐちゃぐちゃになったけど最高に最強の初日、
参加できて幸せでしたーー♪♪



職場のみんな、、快く送り出してくれてありがとう☆

お荷物預かってくれた上に駅まで送ってくれたお友達もありがとう☆






てゆか、
1本終わってしまった。。


残された限られた時間、、
めーーーいっぱい楽しまにゃー




あぁ、、
清春さーーーん☆(悶々。。)


今日は悶々と早寝します。(なんでよー。苦笑)