【甘夏】-101021_2147~01.jpg

いやーん。。

ドキドキ、バクバク☆(←私がではなく、、)
な乱入者アリでした。

沙羅さんテンション高いな~(笑)
うらやまー#


てことでー、
なにがうらやまー、、なのか、、、。。
とりあえず読んでいただけたら。ww

若干雑さが感じられたらスミマセン。。
一応文字上げがんばりました。

41X、今週はこんなカンジでしたー☆





こんばんわ、清春です。
えー、「ドアーズ清春41X」
今夜も始まりました
さてですね、今夜は、あのー
ステキな しかも女性初
のゲストをですねお迎えしてます

まゲストというか
担当がしているこの、えー木曜日の時間の、、
水木か、
えー、メインパーソナリティをやっていて

こないだちょっとプライベートでも
初めて会ってしまったので
呼び易かったっていうのもあるんですけど
沙羅 マリーさんです。

s(沙羅さん):どうもーこんばんわー www

どうも、こんばんわー。

やー、よかったよー、
あのー、よかったですね。

s:ホントに

あの、番組で会うんじゃなくてよかったです
最初に

s:番組で会ったら私カチカチですよ

いえいえ、僕も
僕らからしてみたらやっぱ、
やっぱりなんちゅーの?モデルさんだし

s:はい

ね。
若いし、

s:うんうんうん
なんか共通のことがね一つあるとちょっとね
全然違いますよね

そうですねー
僕、、びっくりしたもん
俺、あの、、知人の結婚式

僕は知人なんですけどー
マリーちゃんはすごい、お世話になってる人の結婚式

s:そうなんですよね

に呼ばれて行ったんですけど
そしたら、ね、
話しかけてくれて

偶然会えてよかったです。

s:いやー、私はもう会う気マンマンだったんですけどね

いやー、もうこちらこそね。。

s:www

いやー、、

s:やちょっとですね、
こうして私やってきたのもですね

はい

s:前々からこう話にあがっていたというか

あ、そうですよ

s:私がこうゴリ押しをしていた

いやいや、、、

s:例のコラボ企画

そうですね、うちー、、
なんでもいいんですけど、
ブランドもやってるし、
あのー、なんでもライブのね、洋服でもグッズでもいいんですけど

s:そうですね、覚えてますか?

覚えてますよ。

s:あ、ほんとですか

でもたぶん会えないだろうからー

s:www

伝わらないから
だからないだろうなーっていう

s:いやもうずっと言ってたんですよ
私は「いつになるんだいつになるんだ」って。ということで

いえいえ、、もう、、

s:5月27日木曜日

うん。

s:この時に約束を交わしたんですよ

あ!さすが。そうだ

s:そん時のエンディングの

さすがメインパーソナリティ

s:素材があるみたいなんですよ

進めて、、進めてくれる、、

s:聞いてください

はい。


『沙羅マリーですね、ちょっとアピールポイントがあるんですけど。
服大好きなんですよ。で、デザインするのも大好きなんですよね。
なのでそのうち1パターンだけでもいいんで、デザインさせてくれたらなーって思うんですけど
ダメですかねぇ?』

『あ、も、ぜひやってください』


、、、こうなってるんですね。

s:もうほらここで約束は交わされてるんですよ

あれね、、僕は光栄ですよ!

s:あホントですか?

ホント。
うちの、うちのスタッフも多分光栄だと思いますよ。

s:わ、うれしぃ~

はい。
ぜひじゃぁ、

s:いつでもアイデアを、

打ち合わせを

s:あ、そうですね

もうちょっとやりましょう。
うちのスタッフもまぜて

s:どうする?どんなものを作りましょうか?

ん?なんでもいいよ
あのーなんか、Tシャツのなんか
なんでも、、
ワンピースのやつとか

s:そうそうあのー、女の子もー
てゆか、ライブにも着ていけるもの

着ていけてー
普段も着られる~

s:なんですけど、
丈もちょっと長めでー

長めでー

s:でしかも男の人だったら、
スキニーパンツはいたりとかする人だったら

あ、ちょっと、ビッグシルエットみたいな感じになっちゃう

s:長めでも全然かっこいいのかなと思うので
女の子がワンピースで着れるくらいの長さ

うん。

s:がいいんじゃないかなと思ったんですけど

あ、でもまぁ、
やっぱもう、、わかりますけど、、
まかせますよ。

s:あホントですか。

多分僕ら~、男ばっかなんですよ
あのー、うちのスタッフって、服屋さんの方は。
だからね、ぴったりですよ

s:ホントですか?いつでも呼んでくださいよ。

はい。大丈夫ですか?
事務所的には大丈夫すか?

s:もう絶対大丈夫ですよ。
ほら、マルがでました。

そうだね、マリーちゃんの発言を
抑えきれないカンジでしょ?
たぶん。

s:www

事務所の人は、たぶん。www
たぶん、、恐らく。
ぜひもうお願いしますよ。
名古屋、、ね、名古屋出身だしねー

s:そうですよ

しかも

s:そうですよ
名古屋話にも花を咲かせてですね

花を咲かせながら
ぜひ、

s:ちょっといろいろ考えましょう

楽しみだなー

s:んふふふふふ♪

僕はあの、沙羅マリーちゃんの曲もねー
あの僕は、生で聴いたんですよ

s:あはー、そうですよね!

生で聴いて、

s:結婚式で聴いちゃいましたね

で、やっぱー、、
相当やっぱ、なんていうの?
ディープな関係な人ーだろうから
あの、新婦さんがね。

s:そうもう、泣いちゃって、泣いちゃって

僕はー、あのー、、久しぶりに人の結婚式行ったんですけど、

s:はい

僕、新婦様、、
あの、奥様ね。
初めて会ったんですけど、

s:あ、そうなんですか

初めて会って普段の姿全く知らないんです。
だけど、僕は
あなんかちょっとすごい幸せな ムードが漂ってて、
僕初めて会ったのに
僕、
「今までで一番超キレイです」って言っちゃいましたもん

s:ふはははーーwww

初めて会ったのに。www
あとで謝っときます、謝りましたけどね。ちゃんと。新郎にね。
「今までで一番キレイだと思います」っつって。
「超キレイです」っつって。

s:面白い~~ www

はい。「超かわいいです」っつって。

s:でもすごいキレイでしたね。

なんかすごい、、
僕あのー、、結婚式であんなに幸せそうな風にしていてくれたら
新郎は超嬉しいと思いますよ。

s:やー、私も早く結婚したいですね

あ、もう!?

s:もうあういうのみちゃうとやっぱ女の子はね、こう、、

そうなんすねー

s:頭ん中はそれでいっぱいになりますよね。

これ、そん時の歌じゃないですか?

s:あ、そん時歌った曲です。

ですよね?
そん時に歌ってー、で、僕は生歌聞いてますけど、
今日はCDで一曲、
沙羅マリーさんの曲を聴いてほしいと思います。


沙羅マリーさんで
「Mirror Mirror」




沙羅マリーちゃんで
「Mirror Mirror」を聴いていただきました。

s:ハイ。

覚えてますよ、完璧に。

s:あー、ありがとうございます

ちょっ、これ聴こううちでコレ。
はい、聴きますよ。
完全に覚えてますね。

s:もーでもこれは緊張したりで、、

まー、そうだろうねー
カラオケっていうかー、
結婚式でね、歌うたうって
僕も何回かあるんですよ。

うん、結婚式で。
あれはだから普通のライブとかそのイベントとかよりも
超アガルよね。
緊張する、、てゆか、カラッカラんなっちゃう。

s:バックンバックンですよ。

そう、僕なんか何歳んなっても嫌だもん。
もうやだ。
っていいながら、、
「そこをなんとか」みたいな感じで言われて、、

s:そうなんですよね
断りきれないんですよね、仲がいいと

そうそう。幸せなときだし、
断っちゃうとムード壊すんじゃないかっていう

s:あん時も、歌うタイミング知らされてなくて
はじめからずーっと緊張ですよ。
ご飯が喉とらないみたいな

司会のおねーさんが、「次は」みたいな
こっちの僕のテーブルではすごい評判よかったですよ。

s:www
もうそれだけでよかったです。ホントに。



でね、
なんと
あのー、、
さっきちょっと打ち合わせ聞いてしまって、、
ちょっとあれなんですけど、
全然盛り上がってないらしいんすけど、

s:www

名古屋の
僕は、一応僕、名古屋っていうか
岐阜県多治見市出身なんで、

s:はい

えーと、一応あの辺は、あの、
ま、僕らが少年時代は、、
僕野球もやってたんですけど

s:はい。
野球やってたんですか?

はい。少年野球、リトルリーグと。

s:ほほー

んで
やっぱ、ユニフォームとかも若干ドラゴンズのパクリみたいな

少年野球のユニフォーム多いんですよ。
ちょっと青基調にしてね。
ブルーの。


今年、
ま一応マリーちゃんも
名古屋出身だということで、

s:はい

一応じゃない、名古屋は完全に名古屋出身なんだけど、、

s:www

一応名古屋の球団である、
中日ドラゴンズがリーグ優勝したと。

s:イェイ!

これがおじさんとか、中日ファンは
タクシーの運転手とかたぶん盛り上がってると思う

s:そうなんですよ。
だからこうもうちょっと女の子とか若い子達が

なるほど!わかるように

s:そう

サッカーに負けてるぞと。

s:そうですそうです。

ま、グランパス、、でしたっけ?

s:で、球場に出向いてくれる人たちも10万人減ったんですよ
名古屋って。

ホント!?
さすが名古屋情報詳しいね。

s:そうです。あんだけ盛り上がってたのに、、

この歌とかも俺ら、覚えたもん。俺らは。

s:これだってカラオケで歌えますよ

歌える?

s:歌えます歌えます

僕らんとき一番高木が、、
高木だ、俺ん時、、
四番マーチンだから、、
谷沢とか、、

s:そうなんですよね

僕なんかやっぱ小学校の時はー
親父に、ナゴヤ球場、連れてってもらって、
まだドームがなかったから。まだ。
観てましたよ。よく。

s:だからナゴヤ球場のときはよかったですよね。

ドームんなっちゃったから、、、
うーん。。

でもね、これね、名古屋もね、
じゃ沙羅マリーさん全く野球はあんま観ないってことですね?

s:や、観るときは観ます。
でも、全部続けて

観ないね。

s:ずーっと観てるわけじゃないですね。

ま、たしかにたしかに。

s:勝った、負けたーっみたいな。

なるほど
うちの弟はずっっと観てます!
テレビとネットを駆使しながら。

s:www
でも私の友達とかもー
その、今日ドラゴンズが勝った負けたで、
一日のテンションが変わります

変わるよねー
ただー

s:なんか今日短期だなーと思ったら負けてるみたいな

ま、よくいうこっちでいう巨人ファンみたいなもんですよね
関西でいう阪神ファンみたいなもんですけど

でね、今日はね
ここにもたくさん用意されてるんですけれども、
「落合監督」
これがあのー、なんでしょ
中日を強く、、
強い球団に導いた

s:そうですよね。

で、確かに、中日はそんなに優勝するチームじゃない。
で、落合選手が監督になってからも、やっぱりーすごいですよ

WBCってあるじゃないですか。

s:はい

あの、世界~、、
アレを拒否!

s:えっ!?

いやいや、中日選手は出てない。
見て見て。「代表派遣拒否」

s:ホントだ。。

これは僕はどーかと思ったんだけど
でもこういうプロフィールになっちゃうと、
おぉ~って思う。

s:けっこうなんか、貫いてる感じがしますよね

あとなんかパーフェクトゲーム
ピッチャーが一人も打たれてないとかなのに
投手交代とか
「勝つ為にはなんでもする」みたいな

s:なんかそんな気もしますね


で、中日ドラゴンズを優勝に導いたってことらしいんすよ。

っていうことを話せって言われてるんですけど
落合選手は、、あ、落合監督は
秋田県出身の 56歳

s:56歳

うん。56歳。
うーん。
でね、テリー伊藤さんとか本出してるんですど
スゴイすよ。
もちろんコレ、落合選手って三冠王なんですけど
たぶんホームラン?
打率?
打点だと思うな、

日本人はなぜ落合博満が嫌いかっていう本を出してるんですけど、

落合監督は長嶋茂雄であるって見出しから始まるんですよ。


たしかにすごいんですよ
落合選手はいろんな、、
伝説というか、
ま、なんていうの?

s:さっきのWBCもあるし、、

異端児なんです。

そう、WBCに中日の選手を一人も送り込まなかった。
あんなに日本が盛り上がってんのによ。

s:すごいですよねー。
それはすごいですよね。

すごいし、あん時はでもWBCとか
イチロー選手が活躍してるあいだっつーのは
やっぱいっとき、名古屋は完全忘れられてたよね。ww

s:www

名古屋の存在はあそこ、完全忘れられてたけどー
今こう本になると
あ、これ
すごい選手なんだなと。
監督。

s:までもすごいなと思うのが、これ落合選手が書いてる本じゃないじゃないですか
全部。

そうそう。
三冊もあしますね。

s:人が落合監督のことを書いてる本が三冊もあるっていうのがすごいなと思って

こうなりたいですよねー
我々も
あのー、
清志郎さんもそうだし
ジョン・レノンとかもそうですけど、マイケル・ジャクソンもそうだけど。
しかも生きてるからね、

s:そうなんですよね。

落合選手は

s:そこがすごいですよね。

僕の中では「落合監督」じゃなくて「落合選手」選手なんだよね

s:そうなんですよね。

僕らの時は

s:私はやっぱりもう「監督」ですからね。

や、名古屋はね、
僕はさっきも話したけど
名古屋に留まってくれてるってのが僕は偉いと思う

s:うん。それは。

同じ中京、じゃない、、中部地方、東海地方出身としては
別に巨人だろうが西武だろうが、
全然そこでも何らかの役職につけただろうに
名古屋にいてくれてるに、来てくれるのが
いいよね

s:そうですね。

ま、そんな感じで
ま、お互い名古屋なので
僕は岐阜なんですけど

名古屋なので一応ね
落合選手の話でお茶を濁してですね
清春がお送りしている「清春41X」なんですが

今日は沙羅マリーさんを、、くい込んできていただいて。www

s:www

僕もシングルを先週流したんですけど
また今週も。
11月10日にリリースします
サッズのニューシングル、
「DISCO」



えー、サッズで「DISCO」を聴いていただいておりますが
またねー、あのー
そうだ、来週はどうするの?

s:来週も私居ますよ

やっぱりね。
だよね
来週もくいこんできていただいて、、

s:ぐいぐいくいこんできますよ

ぜんぜん、もう、、
今日はもうエンディングなんすよ。

s:はやい~

もう終わりです。
結構落合選手の話もー
もうあのすんごいいっぱいあのー調べて、、、
ウィキペディアかなんかで、、
あんまり喋れなかった。

s:そうですね。

までもー、あのー、今日はよかったです。
なんか、

s:ホントに嬉しかったです。

というわけで清春がお送りしてきた
「Doors清春41X」
今日は沙羅マリーちゃんを
番組的には初めてお迎えしてですね。

ありがとうございました。
ホントに、、ステキな女性にお会いできて、、

s:www
までも来週も私ここにいますので

来週、来週もね。ぜひ。ww


というわけで、番組ではメッセージおまちしてます
RADIO DRAGONの番組サイト
tfm.co.jp/dragon

そして毎週水曜日にお送りしてるメルマガ
「清春41Xモバイル」も合わせてチェックしてください。

えー、この番組とのコラボ、第二弾
デジタルフォトフレーム
サッズのスペシャルコラボレーション
イヤフィットタイプのヘッドホンも現在好評販売ちゅぅ~。

さらに沙羅マリーちゃんとのコラボのなんかアイテムも考えてます。

s:そうですよね。

いや、これ嬉しいです僕。

s:や、ホント嬉しいですよ。

なんか。
それを知ってもらってるってのが嬉しいです。
僕は。ね。

s:www

というわけで、次は沙羅マリーちゃんにお返しするんですけれども

s:はい。
質問とかいいんですか?今日は

沙羅さんはー、、

s:もう、この場で答えられますよ。

なにがいいかな?うーん。

s:www ムチャぶりしちゃいましたね。今。


ライブ、歌うときの、
人前で歌うときのおまじないとかあるんですか?

s:人前で歌うときのおなじない
なんかするまえに、、

なんか、やりそうじゃないすか、やりそうじゃん。
なんか、、

s:おまじないとか大好きですよ

でしょ。
なんかその、あがんないようにとか、冷静になれるようにとか。

s:でも、無になる、無になるようにはしてますね
で、、

その、なにその、なんか、、

s:おまじないみたいな?
あでもね、私、『ルリルパリレ』っていう歌詞のはいった曲を書いたんですけれども
結構『ルリルパリレ』は自分の中でいろいろ言ってますね。
頭んなかだけでですけど、みんなひいちゃうんで。

ふーん。
あー、呪文を唱えてる

s:そうそう。ww

あー。

s:それをそのまま歌詞に入れました。

あー、じゃぁそれ歌ってるときはいいじゃんね。

s:そう。魔法をかけてる歌なんですけど、
ルリルパリレ、


僕、、まぁいいや、
来週でもいいですけど。ww

s:そうです?ww


そういうことでね。
ありがとうございました。

s:はい。ありがとうございます。

またらいしゅー
あのぜひ続きを。

清春41X、またらいしゅー





でー、沙羅さん。

「清春さんとしゃべっちまったんだよー、沙羅マリーはぁ~♪♪(←テンション高い)
すごいですよねー
清春さんに会いたい会いたいって言い続けて
ホントに会ってしまったっていう、、この、、
みなさんの協力と運の強さと、、すごいですね☆」


ってことでした。



・・運の強さかぁ~~~。。

ホントに、、
会いたいだけで会えたらどんなにいいか。。。

私も言い続けて言い続けてやるぅぅぅ~~~~~!!!!!!!
キー#

って。
変に対抗意識燃やしてスミマセン。。苦笑



しかしー
清春さん、沙羅さんがコラボのお洋服の話してるときとか
声のトーン低めで、、お仕事っぽくて、
やたらかちょいいしー♪♪
ちゃんと聞いてあげてるしー

そりゃ沙羅さんもテンションあがりますよねーん。

つ、、つか、、
若くて美しくて可愛い沙羅さんっ、、
コラボ企画で、、
ま、、また清春さんに会うんですね。。

や、、、妬けるぅぅぅ~~~~~##




ま、いいや。
今週も「DISCO」聴けたしーーーーーーー♪♪


ふ。
私も呪文唱えるかな。
る、、るりル、、、(←なぜか邪悪っぽ。ww)


来週もがんばりまー☆