【甘夏】-100915_1637~01.jpg

腹痛との闘いだった昨日、
ライブが始まったら全部ぶっ飛びました。(笑)


眩しくて強烈で
サッズーーーーーーーー!!

最っっっっっ強にかっこよかったぁぁああ!!!!!




しょっぱなから白目むきそうになるくらいカッコよすぎて…

ブチブチーーーーっと☆(あひゃぁあ♪♪)




清春さんのボタンと一緒に私の中の何かが弾け飛んだわね☆




ダイバーもすごくて
ちょんまげも飛んで行きそうになるくらいの勢いでしたがっ(笑)

楽しかったぁぁあーーー♪♪
気持ちよかったぁぁあ~~~~♪♪
サッズぅぅぅぅ♪♪♪♪♪♪


新曲もヤバいくらいカッコよくて☆

ますます目が離せません!!



あ。
LIQUID6周年おめでとうございまふ☆

ライブにサッズを選んでくれてありがとございました♪


そして清春さんっ!
最高のライブをありがとうございましたーーーーー♪♪♪



お友達もありがとうね☆
みんなと一緒にワイキャイできて
ホンっト楽しかったっ♪





あぁああああ~~~~
カラダが熱い……

階段のツラいことツラいこと……(苦笑)


よし!
心地よい痛みに包まれながら今日もがんばります!


ふにゃ~(笑)