【甘夏】-100829_1411~01_0001.jpg


行ってきましたー!
日曜日にお嬢と代官山デートっ☆


雑貨屋さん見てまわったり~
黒猫ブランドのお洋服で癒されたり~


なにより、MaDの秋冬ステキだったーん♪♪



がしかし、、、
悲しいことに、わたくしサイズ合わず~

お嬢の独壇場でしたっ。。(笑)


変形大好きだかんね。
そして身長あるからどれも似合うしー

ちゃっかり入荷したての新作をゲットしてました。ww


てゆか、、
いいなぁ~、と思ってたらっ
お誕生日プレゼントにって
お嬢っ、、私にもお洋服買ってくれちゃったー!!
(イェーイ♪)


すんまへ。
下心ありありで代官山選んで…。。


や、
それよりなにより、、
とうとうGLAMのお洋服を!!
SALEじゃないのに自腹で買えるようになったんだね!!
(しかも私の分まで)

母は嬉しいよ。。。(うるうるうる)


んなーわけで。
帰宅してからはエアコンガンガンつけて
二人秋の装い。(笑)


肌触り心地よーーーい♪
着心地サイコー!!

清春さん、ステキなお洋服ありがとうございましたー♪♪
そしてお嬢、ありがとーーーぅ♪♪



夏が終わりそうでせつなかったけど、、

秋、
おNewのお洋服着れる日、待ち遠しいです☆