【甘夏】-100719_1126~02.jpg

うぉぉ…

見る見る氷が溶けてゆく~~~


夏イですーーーーー☆
(※夏で暑いの意)





そしてFMヨコハマのラジオ
文字上げのつづき、
ラストです。


楽しい音殺トーク♪♪
地元ヨコハマのラジオ~
ぜひ公開放送でやって欲しかった☆


ほいでは長文、
読みにくさをグッとこらえられる方、
どんぞどんぞ。




~CMはさんで曲『VENOM』~

DJ:お送りしていますのは
サッズのニューアルバム
『THE 7 DEADLY SINS』から『VENOM』です

FMヨコハマアーティストスペシャル、
今夜はサッズのメンバー
4人全員をお迎えしてお届けしています。

さ、えー、ツアーが。
清春さん:はい
DJ:予定されてますねー
さらっとご紹介しますと。
ZEPPツアー 2010VENOM
7/23の金曜日ZEPP大阪からスタートしまして
7/27 火曜日がZEPP仙台
28日 水曜日がZEPP名古屋ということで

清春さん:はい
DJ:東京ないんですね
清春さん:やらないっす
やるもんか。

DJ:ええええええー
メンバー:wwwwwwwwww

DJ:なんでー?「やるもんか」なんですかー?
ええええーーーwww
清春さん:wwww
DJ:横浜とかー

清春さん:いちおう、前々日にVAMPSとやるんすよ
対バンみたいな
それはあとから入ってきたスケジュールなんですけど
だからまぁ、、それでいっか みたいな
DJ:www
今回は

清春さん:まいちお、イベント出るんですけど
DJ:そうですよねー
イベントもいろいろ出られるということで
清春さん:まいつかはやりたいんですけど、ちがう機会に

DJ:じゃそれはHPとかをチェックしていただければというカンジですかねー
清春さん:そうですねー
5月に武道館やりましたからね

DJ:や、みなさんまたみたいとおもいますよー
清春さん:こっそりやります。
メンバー:www
DJ:じゃぁみなさんはげしくー、、
クボ:ひそかにファンクラブとかで。
清春さん:うん、こっそり
DJ:HPをチェックしていただくということで

で今回ライブにきた方にはZEPPツアーでは
無料でCDが配布されると

清春さん:そうでーす
DJ:これはすごいじゃないですかー
メンバー:なんと!
超すごい!
清春さん:これはこないとわからない

DJ:どんなCDなのかはわかんないと
清春さん:ただ2曲くらいはいってる
DJ:あ、ほんとですか
清春さん:もっとはいってるかな?
もっとはいってるかもしれない
メンバー:お!
清春さん:耳鳴りとかあるかもしれないから
もっとはいってるかもしれない

メンバー:つぶやきとかwww
清春さん:つぶやきとか
kaz:リアルつぶやき
DJ:それはまぁ行った人にしかわからないってことで

清春さん:結構レアだと思うよ
ちゃんと録りましたから。
kaz:うん
DJ:そのために?
清春さん:はい。
kaz:すーごいヤツを
清春さん:やばいですよ

DJ:じゃぁ大阪か仙台か名古屋にみなさん行っていただいて
ゲットしていただくという形になりますかねー
清春さん:そうですねー
ぜひきてください

DJ:それからですね、しゃん、、
三種類のフォーマットでリリース…

清春さん:ん?
いまびっくり!シャンソンって聞こえちゃった今。
上海とかー。
メンバー:しゃーん
しゃーん
DJ:wwwwwwwwww
GO:しゃんそんしゃんそんかしゅーー

DJ:wwww
すいません。。wwww
うわー、キター、、ここにきてスイマセンでした。。
三種類でしたーーwww

清春さん:しゃんぎいんせんきょに・・
DJ:スイマセン、、
GO:しゃんぎいんせんきょシャンソン歌手~
メンバー:wwwwwwwww
清春さん:スイマセン。
隣に座らしちゃってすみませんでした。

DJ:GOさんがきくと低音でつぶやかれますからねー
メンバー:三種類ってことで
GO:そうです。

DJ:はいフォーマットでのリリースwwwwwww
メンバー:wwww
顔が・・・
清春さん:え、なになに?
DJ:wwww
一個一個の表情がおかしいですけど…

清春さん:おもしろいっしょ
DJ:清春さーん、、
清春さん:いや、俺に言われても…
メンバー:wwwwwwwwwwwww
清春さん:たしかに、、たしかにカズくんのせいなんすかねー
連れてきちゃったんで。
kaz:スイマセン。

清春さん:ドラムはいいんすけどねー!
ドラムは・・
kaz:ドラムはまちがいない。最高!
GO:「ドラムは」いうな。「ドラムは」いうな。
kaz:ドラムはっていうか、ドラムだけはいい
メンバー:wwwwwww

DJ:なんて説明したらいいんだろうか、どういう表情なんだろーww
清春さん:ドラムいい ねー
メンバー:www
kaz:ドラムだけは
メンバー:wwwww

清春さん:まぁでもライブ来てもらったらすーごいすよ
足とか
DJ:足とか
kaz:足技がねー
足、鬼ドラム。

DJ:こう、ライブの模様が入ってる
kaz:ダイジェスト
DJ:ダイジェストがDVDありますよね?
CDプラスDVDがあるんですよね?
そちらでチェックしていただくと。

清春さん:超ヤバイ
あとライブビデオもでるんですよ
ライブDVD
今月の終わりに、武道館の。

超ヤバイすよ
外タレす、もう。
しかも昔のね。
kaz:派手な頃の
清春さん:火がぼゎーーーーっと
なってますから

DJ:あー、ちょっと楽しみですねー
今月末の発売だと
じゃぁGOさんのスゴ技も見られる・・
kaz:あー、もうバリバリ

GO:俺の産毛という産毛が全部燃えてますからね
からだじゅうの。
メンバー:wwwww
DJ:どういうことですか?
DJ:wwww

清春さん:燃えてないじゃん 燃えてない
kaz:燃えてないでしょ
クボ:燃えてなっ!
GO:もー臭かった。
清春さん:臭かった?
GO:もーぜったい燃えてるいろんなとこが思った。。
クボ:燃えている。(←声おおきっ。笑)
DJ:じゃぁそれはもうDVDで確認していただくということで

さ、もうお別れの時間が
清春さん:はい
DJ:迫ってきてますのでー
メンバー:えーーーーーーーー

DJ:今日は4人全員来ていただいたので
せっかくなんでひとことずつ
メンバー:wwwwww
DJ:おねがいしていいですか?

清春さん:じゃぁ、GOさんから
さっき最後だったんで、
今日来てるんで

GO:はい。
スケールのでかいバンドです。

DJ:はい

GO:・・・・(←息吸う)

メンバー:wwwwwwwwww
GO:みんな、、
メンバー:ぜんぜん、、
メンバー:wwww
DJ:すごい間で、きますねー
清春さん:あぶないすねー
メンバー:ためますねー
DJ:ためます
清春さん:そんなにねー

GO:みにこい。
メンバー:wwwwwww
GO:以上。

ごふっ。

清春さん:wwwwww

DJ:ごーさんでした。
GO:ありがとうございました。
DJ:ありがとうございました。


清春さん:逆まわり
DJ:クボタさん

クボ:はい、えー、しちがつなのか発売になりました
サッズの『THE 7 DEADLY SINS』
えー、ぜひ、触れて欲しいですね。
それに触れたらライブにきっと来たくなると思うんで。

ライブに来たらまたすごいパワーを
来てくれた人にあげれるとおもうんで
ぜひ来てください

DJ:ありがとうございます。


じゃぁカズさん

kaz:たぶんリリース直後で
みんなバリバリ聴いてる時だと思うんですが
特に特典のDVD、ライブ映像とか観ると
たぶん絶対ライブに来たくなるような カンジになると思うし
で、それでライブに来てもらって
その後に武道館のDVDを 観て
さらに感染してくれよ みたいな。
完全にサッズに感染されるんではないのか と。
フルコース用意して待ってますというカンジですね。

DJ:さぁみなさんフルコースをぜひ

清春さん:さすが!!
さすがやっぱり一番うまい。

GO:上手!
クボ:上手だな~
清春さん:キャンペーンつれてくには
やっぱり
カズくんだな~
メンバー:やっぱりな~

DJ:wwww
なんでそんなに敗者の顔なんですか!
kaz:wwwwwww
清春さん:wwwwwwww
GO:そうかぁ~って、いう。
DJ:ごーさんとクボタさんの顔が・・・wwww
kaz:wwwwwwwww
清春さん:やっぱりねー
クボ:勉強かー
清春さん:そういうことだよねー
やっぱだいじ
GO:ねー


DJ:じゃぁ清春さんでおねがいします

清春さん:そうですねー
バンド名がたまたまサッズにしちゃったんで ま、同じ。
結構新しいバンドの感覚でやってるんですけど
ま、サッズ なので
あのサッズかなーみたいな

なんか、、ま全然違うからサウンドとかは
ま、7年(ななねん)もたってるので
別のものっていうか、
ろうにゃく、、なんきょ、、

GO:www
DJ:ごーさんがちょっと、、

清春さん:や、ごーさんがちょっとって、、、
wwww
メンバー:wwww

清春さん:老若男女
年齢、性別、国籍、全部カンケーなく
自信あります。

DJ:じゃぁ横浜界隈でのライブの開催も
清春さん:あ、そうですね。
DJ:期待しております。
来てください。

ありがとうございましたー
じゃぁ最後にもう一曲、ニューアルバム
『THE 7 DEADLY SINS』から…

清春さん:僕が超苦労した曲ですね
これは
メンバー:おー!
DJ:最後のお別れのナンバーを曲紹介していただいていいですか?
kaz:はい。
えー、
サッズで
『SADISM』 (←超低音ヴォイス)

清春さん:あぁ!
DJ:今夜のフューチュアリングアーティスト、サッズでしたー
どうもありがとうございましたーーーー

清春さん:ありがとうございましたー
メンバー:ありがとうございましたー




*おまけ*

普段は昼間、音楽専門学校でドラムを教えてるGOくん
プロモーションにはあんまりこれないから
今日は来れてるから~って
清春さんがやたらいじってたらしいのでした☆

「普段これでちゃんとドラム教えてるらしいんだよねー」
って言ってたとか。www


いじょ。
DJ駒村多恵さんのこぼれ話でした。


やたら楽しかったラジオ
ありがとうございましたー♪♪



あぁ~~~
サッズーーーーー!!

あと数日っ♪♪
聴きまくりょっ☆