【甘夏】-100602_1334~01_0001.jpg

何かを変えたくて、

今日は髪をまとめてきました。


スッキリ~♪

シュシュも相変わらず好評よん☆



しかし…
どーにもこーにも悩みは尽きなくて、、


やめたっ!
後で考えよ。。





そいえばすっかり記事あげ忘れてましたが

先週の仙台ラジオ!
わたくし、メール読まれていたっぽいすー♪♪


ゴシックサーカス特集っ☆

あまりにもふつおた(普通のお便り)でしたが…

「武道館のファイヤー、ヤケドとか大丈夫でしたか?」と。


リハとかもあったのでしょか?みたいな事書いたからかなー

リハはやっちゃダメだった…って清春さんが答えてくれてて。
ステージ上の燃え広がりまで話してくれてて(サンダーソンさんのブログ参照)

ほふ~~☆



聞けなくても、すんごく嬉しかったです♪♪
ビギナーズラック、万歳っ☆


メール選んでくださったスタッフ様、
毎週長文ブログレポしてくださってるサンダーソンさん

ありがとうございましたー♪♪





さて。
テンションあがったとこで

あとちょい…
がんばりまぁぁあ~~~っす!!



ふぅ。