清春41X


ぬはー。。
あとちょいでラジオってとこでお嬢帰宅。
夕飯当番なのでリアルタイムで聞けずでしたーーー。。



んがっ、アンテナ外に出して祈りつつ録音っ☆
ちゃんと録れてましたー♪♪♪


では相変わらず読みにくさと脱字バリバリですが
ちこっとレポリング~☆




清春さんご登場っ。
メインパーソナリティな清春さんが一人トークなカンジの番組です。
このスタイル、なつかすぃ~


番組タイトルについて由来をご説明~♪
(優しいっ)

ソロデビューした35歳の35X(本)からはじまり、モバイル配信
そしてちょいあけで40X(本)
またちょいあけで41Xに。

「まさか41になってもミュージシャンやってるとは若い頃想像してなかった」

と。


2004年からソロ活動やってるんですけど、
今年、サッズ、黒夢と活動していくなか
今はサッズニューアルバムやりつつ
ソロのライブも♪(←来週)
徐々に。
結構忙しくやっているんですが。

まずは曲


 ♪LAW'S


じゃ、、じゃっかん音が、、
あれっ?
早回し的な気がしたんですけど。。。

気のせいかなー。。



2010年宇宙の旅の話を。

自分の中では2010年は大未来。


サッズは去年の武道館でやったメンバー
ギター、K-A-Zくん
ドラム、GOくん
ソロでベースを弾いてくれたクボタくん。

まったく別のバンドって解釈で。
過去の曲もやるとは思うけど、
武道館はニューアルバムもつくってるので
過去のサッズ、たぶん一発で、一曲でおそらく超えれちゃうんじゃないかという
テンションでレコーディングしているので
ぜひ、武道館へ来て欲しい。


ライブで洋服を脱ぐかもしれないってことでダイエット
 (キャー♪♪ 脱いじゃってください!!)


毎日腹筋を。
多いときは一日70回。


いっときヤバかった時があった。


35まではバンドやってたから
なにもしなくてもシェイプされてたんですけど、
ソロも最初よかったんですけど
二年目くらいに
はだかっぽい写真集だしたんですけど、
それで安心してどんどん食べたんですけど
炭水化物やろうとしてすぐくじけたんですよね。。

去年のkuroyume武道館は脱げなかったんで。
おなかが結構ふつうにあったんで
40代、まぁふつうよりは少ない
僕の中で許せる範囲を越えてたんで、、

サッズはkuroyumeよりももうちょっと痩せてるイメージなんで。
音楽的にね。


(腹筋)ソファでやってる。
背もたれ

足をひざのうら
くっしんするところ
ひざのうらをせもたれのとこにかけてL字になって
ほぼ足直角にして
まっすぐ20回
右10回
左10回


余裕があればまたまっすぐもどして20回


かなりストイックにやってる。

食べ物も玄米
玄米ご飯を朝一日一回
今パックになってる。


うどん
ラーメン

そばは炭水化物じゃないって言われてるけど、
完全炭水化物なんで食べない!

おかし
スナック
ケーキ
ポテトチップスとか

かなりがんばってます。


5・1サッズの武道館までにはゴシックサーカスまでには
けっこうキテるんで
ウエストのラインもできてるんで
こう、割りたいな と。

徐々にキテるんですけど、

頭が冴える
声も通るようになったし
結構イイ。

節制してるんで
脳が冴える。

ここで曲を


番組やるにあたって
声をかけてくれた
35XからのおつきあいNさんのリクエストにより
今週のエンディング。


 ♪飛行船


お別れの時間です。
今週から始まったんですけど、

告知

マンスリーライブ。
RHYTHMLESS&PERSPECTIVE
ドラムが居ない、でもアコースティックではない。


来週何を話しましょうかっていろいろ考えつつ、メールを募集 してる
ペットの名付け親とか☆


毎週清春さんからのメッセージを送信してくれる
41Xメルマガ配信についてのお知らせのあと

メインラジオDJさんに
「ゴールデンウィークなにしてんの?」

つか問いかけーーーーっ♪♪
ヤバイ、自分に言ってんのかと勘違いしそうでしたっっっ☆(くはぁっ笑)


「以上、清春でした。」



あひゃー♪
いいー☆

清春さん喋りっぱなしで大変そうだけど、
生放送じゃなくて残念だけど、、

期間限定とはいえ、
毎週清春さんの声が聴けるって

すぐぐぐぐぐっっごい嬉しいです☆


しゃーわせぇぇ~~♪♪




さ。
寝よ☆


つか、、眠れるんかなぁ。。(苦笑)