【甘夏】-100112_2330~01.jpg

日付かわって、、
1月13日☆

本日っ、『LAW'S』リリースっ♪♪♪
そしてっ、『SACRIFICE』 プレミアムライブっ♪♪


つか、、清春さんっ、、、

やっぱり
すんっっっごい!!

やたらカッコイイーーーーーっ!!!!!


『LAW'S』っ、、
絶対三種買ったほうがお得っ♪♪

んもぅ、
それぞれに魅力が詰まりすぎてて、、
いやーーーーーーん☆(ヘロヘロ~♪)




単純でバカだな、私。。

とか思うけど、
バカでもいいのでーす♪

そんぐらいステキが詰まっておりました☆

「LAW'S」だけでも嬉しいのに
カップリングもーーーー♪
さらにDVD達もーーーーーーー!

バースデーのときのライブ映像っ☆
ハンパないカッコよさでっ♪(ヒィ~#)

三種それぞれ楽しめて
ホントニ、ワタシ、シアワセーー♪(←急に外人。笑)


清春さん、、
1個のリリースで幸せいっぱい、ありがとうございましたー☆


つか、、手紙書いたり明日の準備しなくちゃだけど、、
あまりのカッコよさを吐き出したかったっ。(笑)


やばー。
カップリング聴いてさらにライブモードへ突入ー☆

つか、オッキーベース、ヤバすぎっす♪
ひょへ~☆


そ し て、、
聞き間違いじゃなかった、、

歌詞にA B A R A~~~♪♪♪(←注:肋フェチではない)




さ。
ヘビロテのまま、
明日の準備しまーっす。(←気が済んだらしい。笑)