【甘夏】-090709_0139~01_0001.jpg
ウィンク♪

カイくん、毛がもっしゃもしゃー(笑)


いつのまにか、またソファで爆睡していました。。
横に居たカイくん、いきなりウィンク攻撃ー!!(萌えー♪)



で。
決めました。

ツアー、なんとかなるでしょってことでー
目指せ全通!!
行くさ!
清春さんに会いに~~♪♪♪


そして名古屋イベントも帰りは高速バスー!!
横浜朝5時着。。

ま、半休の嵐だけど、仕事休まずで
さらには節約するにはこれしかないし。。
なんとかなるっしょ。(笑)


さーて、バスも予約したし。
寝ます。。


あ。
仙台イベントも帰りバス。
予約してくれたお友達ちゃん、ありがとねー☆

ツアーも今回はバス多用やねー
がんばじゃ!!(笑)


あとは祈る毎日☆
どうかどうか、清春さんにいっぱいあえますように♪♪