SA3A0243001.jpg

はい。
今日は、あんなで、こんなで、そんなで、、

心静めるために 『loved』 聴いて聴いて聴きまくりでこんな時間です。。(うしし)


アメスタに行く前に、清春さんに会いに行く前に
タワレコ寄り道してお迎えに行ってきました♪

ホント、この日をどんなに心待ちにしたことか…。。


清春さんっ、想いはちゃんと届きました。
っていうか、もうだいぶまえに届いてました♪

今日は待ち焦がれた再確認の日☆


んん。
そうなの。
聴くだけで今まで清春さんと一緒に歩んできた日々が
すっごい思い出されて、

しかも一対一。
こんな風に愛してくれて
これからも、って言ってくれてる。


愛は詰まってた☆
『loved』
いっぱい、いっぱい。
愛だらけでしたーーー。。(うるるる


清春さん、届けてくれてありがとう☆

30代、ラストデイズ☆
一緒に過ごせて本当に幸せです♪


これからもずーっと最愛です☆

さて、ちゃんと寝ます。。
もう何時間で起きなきゃねー