おっはようございまーす。


名古屋行きたかったにゃー。

えびふりゃー、食べたかったにゃー。


今日は清春さん、名古屋。
夜通し今井ちゃんとDVD編集でお疲れ様サマなのに
そのまま名古屋?

タフだわぁ~。。


体調くずさないといいんだけどー

少しでも睡眠取れるといいんだけどー

ドキュメントDVD楽しみなんだけどーーー♪


やーん、なんだか楽しみがいっぱいでわくわくしちゃうわん♪

手元のチケがあと数枚なのはさみしいけど。。
また次があるから、きっとだいじょぶー☆
つか、次があると思わないと毎日やってけません。


さて、そろそろ私も用意しよーっと。

ライブに行く為に、DVD買うために、CD買うために、
今日もしっかり働きまっせぇ~(笑)


にゃーーー!!!(←しつこい)