おはよんございまーす。

今朝、今年初めての蚊にさされました。。
無防備でした。。悔しいっ

さそり座は最下位かぁ~
しし座は何位だったんだろ?(自分かいっ。笑)


で、気がつけばもう7月ですね。
来週は清春さんに会えるー♪♪♪

火曜日はアメスタ♪
木曜日は九段会館♪

と、思えば風邪も仕事も楽勝でやっつけられそです。
うん。愛のチカラって計り知れないわ。(いぇいっ)


昨夜はメンテだったからリハスタもレコスタも
さぞや作業がはかどったことでしょうねー

って、でも実際は簡単にはいかないんだろな…
見えない部分だけに想像するしかないけど。

結果だけしか見えない私たちからしてみたら
あのステージ、本当に素晴らしいです☆

回を重ねる毎に新たな感動が…
やー、次が楽しみだゎん♪


って朝からやけに文字が多くて
めんどくさいカンジでスミマセン。。(笑)

今月も、今日も1日がんばりまっす!
京都(寺子屋)も当たるといいなぁ~♪

なにより清春さん、
今日はすんなり眠れるといいんだけどなぁ~☆