そいえばふと気付いたの。

来週もう7月、そして来月8月でマンスリー終わりじゃない!!

がーーーん。。
確実に清春さんに会えるチケットがあと残り2枚。。

なんだかさみしいわぁ~。
毎月会えるのすっごい楽しみだったから…。

そしてリハスタでの楽しい寸劇(?)が見られるのも
あとわずか。。(えーっ#)

今夜も衝撃のラスト、期待してます!!笑



あ、と。昼間のつづき
『VINNYBEACH』

もとい、『湘南ビーチ』その2


SA3A0442.jpg


真ん中左、水平線上に見える石っころみたいなの
烏帽子岩(えぼしいわ)。ちっちゃ。


湘南って、不思議なところなんですよねー。

別に私はサーファーとかじゃないんで
友達のおうちに行くときくらいしか行かないんですが…

ショップとかおうちとかみょーにハワイアンで

でも海とか全然碧くないし。


やっぱりなんだか日本ちっく満載なの。
中途半端っぽいとこがいいのかしらねー


夏前の海は人影もまばらで

潮の香りと波の音に、とっても癒されました♪

清春さんにも見せてあげたいなー。