清春さんからブログ更新のお知らせ。

さすがに夢うつつ状態でベッドの中でした。
『鬼更新はじまったかなぁ~♪』
と思いながらもケータイ片手にチェックしてみたら…
思いもかけない愛のメッセージがそこに!!!!!



ひ~ん、泣けるよ~。。
またすぐ会いたいよーーー。。


それにしてもこれって凄い。
こんなにリアルタイミングで言葉が届くのって凄い!!

画面からではあるけれど
文字ではあるけれど
場所は違っても

今、清春さんが私たちにメッセージくれてるわけで…


なんだかドキドキしました。


アメブロさんありがとう!

それよりなにより清春さん
愛の言葉をありがとう☆
ライブだけでも嬉しいのに~
今夜も嬉しすぎて…


すっかり目が覚めました。。



ついでにおなかも空いてきちゃっ…(笑)
寝よ。。