SA3A0203.jpg

ノースウェイブのちょいレポでっす。

といいながらこれは『ぼたんえび』

食べてきましたよ~♪
回転ですが(笑)

清春さんはゆでえびがお好きらしいけど私は生が好きだー!!


そうそ、レポね。
10問10答ってのはじめにやってて気になったのいくつかご紹介。


『最近うれしかった出来事は?』の質問に
『目覚まし。おしゃれなのを発見。毎日これで起きようと、何年かは』
ってー

か、かわいい♪(萌え~)

どんな目覚まし時計なのかすっごい気になる~☆



あ。あとは
『秘密ありますか?』に
『明日は弟の誕生日』

ひ、秘密ですか?それ…(笑)


番組後半は15周年を迎えて、15年を振り返ってみると…など。
清春さん、さっきえびえび言ってたのとは全然違ってミュージシャンっぽいやりとりしてるなぁ~なんて思ったりしました。(失礼#


あ、ダメだ…
そろそろ眠さの限界がぁぁ。。

今日はもうこの辺でおやすみなさーい