大阪サイン会☆ | 「納豆侍まめ太郎」オフィシャルブログ

大阪サイン会☆

みなさーん('-^*)/




こんにちわークラッカー




昨日の大阪の日差しは強かったなー晴れ





美白がうりのタマ子のなのにヨード卵になっちゃいそうだったわキラキラ





大阪のみんなは元気良かったねーアップ





昨日は来てくれてありがとうラブラブ




そんな大阪サイン会の模様をお届け!!






「納豆侍まめ太郎」オフィシャルブログ-20100704094335.jpg
こんな感じで大阪に向かい・・・・末っ子さんは夢の中なのでカットにひひ






「納豆侍まめ太郎」オフィシャルブログ-20100704094416.jpg

私は長男さんの漫画を読みつつ、大阪到着べーっだ!





大阪のショップは窓が大きくて開放的で気持ちよかったよ音符





「納豆侍まめ太郎」オフィシャルブログ-20100704121149.jpg
後ろから入り込む日差しが気持ちよさそうでしょ音譜





大阪には子供達もたくさんきてくれたよドキドキ





「納豆侍まめ太郎」オフィシャルブログ-20100704122318.jpg
もじもじしてる感じがかわいいよねーニコニコ






「納豆侍まめ太郎」オフィシャルブログ-20100704125202.jpg

こちらはお母さんと姉妹できてくれましたーо(ж>▽<)y ☆





「納豆侍まめ太郎」オフィシャルブログ-20100704121330.jpg

この子はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋さん、でも最後は末っ子さんと固い握手をアップ





ほかにも受験生の子とか遠くから来てくれた人とかみんな元気いっぱいだったねラブ




みんなが楽しむというよりも私たちが楽しんじゃったにひひ




緊張して震えてる人や




嬉しくて泣いてる人もいたし




こんなに楽しみにしてくれている人たちがいるのかと肌で感じたタマ子でしたにゃ





「納豆侍まめ太郎」オフィシャルブログ-20100704113058.jpg


ちなみに大阪バージョンだよべーっだ!違いがわかるかなビックリマーク





本当に多くの人たちに支えられて私たちは活動することができてますラブラブ




もっともっとみんなと会える機会や作品を世に出せるように私たちはやっていきますので音譜





これからも納豆侍、ずっといっしょ、そして漫画兄弟をよろしくねо(ж>▽<)y ☆




ほんとにありがとう、また会いましょう天使