~~~~~~~~
ご注文はこちら
~~~~~~~~


今回は西日本から関東までいろいろな所へ行きました。
そしていくところいくところ初めてお目にかかる方にもとても親切にして頂きました。今回の日本行きはひとの優しさに触れる毎日でもありました。
皆さまに暖かく迎えて頂き感謝感謝です!

特に今の仕事を始めて後、ニューヨークを出ることがほとんどなく、休みもなく働いてばかりの日々でしたので普段の生活からまったく違う毎日がいろんな形で刺激にもなりたくさんインスパイアされました。
これからどんどん仕事にフィードバックしていきます。

さて、東京に滞在中はヘルシー系のレストランの探索をしました。
イタリアンのレストランなんかでも野菜をたくさん使ったコースが充実していました。行きたい店がたくさんあり過ぎて1日にレストランのはしごを3店くらいしたのですが、なんせ十数年ぶりの日本でテンション上がってしまいました。

青山、外苑あたりにはおしゃれなレストランがたくさんあり、そのなかで青山にある

HATAKE

に行きました。
地下にありますが、窓の外のちょっとした菜園を眺めながらゆったりと食事のできるイタリアンベースのレストラン。
野菜をふんだんに使ったコース料理をたのみました。





料理もサービスもとても良く、昼下がりのとても楽しい時間を過ごしました。日本へ行ったらまた訪れたいです。