久々にブログ更新✨



昨日でレッスン最後でした、大学院生の生徒さんからたくさんありがき言葉をいただきました、、!

「実家の家族からも〝練習する時間があまり無いはずなのに上達してる〟って褒められるようになりました!」

と、、。ありがたい、、ニコニコ❗️



春から就職が決まって他県に行かれるのですが、



きっと新生活でも色々な事乗り越えていけるだろうけど、もし大変な事、もやっとする事あったら、ポロンと息抜きにピアノを弾いてみてね、、❗️








1人辞めたから1人新たに生徒さん募集したいところですが、、時間的な問題で少し検討中です☺️



演奏の方も出産予定など嬉しい報告などそれぞれの環境変化でしばらくLIVEがなく、自由な時間が出来そうです。


意外と時間作れる事にすごいウキウキしてます。



歯医者にも通えたし、、、^_^❗️

(LIVE等2週間はNGな歯医者だったんで🦷)



とはいえ、水面下で計画たてているライブもあります。


今年は出来なかったこと、色々できるといいな!