一昨日は、仙台のモンドボンゴさんという素敵なお店で、乾ひろゆきさんLIVEにサポート演奏させて頂きました!



私事ですが、こちらのLIVEでご来場くださったお客様から、
「乾さんの良さを引き出している」と、もったいないまでのお言葉を頂いてしまいました!😭

私自身、自分の演奏で主役の方の良さがさらに引き出せれば!
と試行錯誤しながら弾いているので、、

仮にですが上手いなどと言ってくださるよりも、
こういうふうに言ってくださるのは、私にとって本当に最高の褒め言葉です!!社交辞令でも、、
単純なので嬉しいです😂



そして、この大変な状況下で足を運んでくださった方々に本当に感謝しております。
ピアニストとしてはまだまだ学ぶ事が沢山で本当に未熟なので試行錯誤しながら腕を磨いていきます✨





次回は8月1日、石巻道の駅・上品の郷での12時半からの乾さんのLIVEやります!
ぜひお待ちいたしております^_^