デビュー後からの新規ファンがSnowManにハマっていくと、素顔4というDVDを観たい、と思うことだろう。

デビュー前の彼らのステージが詰まっている。先輩方の曲を歌っていたり、コントなんか披露したりしているみたい。インスタやYoutubeで、断片的にみかけて、全部観たいと私も思っていた。

もう再販されないとなると、オークション。

そこでは6万円以上で出品されていて、

もう、諦めるしかないなと思っていたら、AmazonでオンデマンドDVD-Rというのを見つけ、

購入してみた。ジャケットなどは付いていないけれど、内容は、ほんと買ってよかった!毎日観てます。一万円以上するけれど、バイト代で買えたので、大満足です。ジャニーズの認可は取っているようで、そこも安心ポイント。

ジャケット付きのものもあったけれど、中国がらみのようで、オンデマンドを選びました。

セトリなどはネットで調べて作りました。

素顔4観たいけど、6万円も出せないという人は、オンデマンドという選択もあるよって教えてあげたい。無理せず、ズルせず応援したいもんね!