広告に関して当ブログの方針 | 心身に複数の病を持つ人の戯れ言ブログ

心身に複数の病を持つ人の戯れ言ブログ

持病の闘病記録
病の当事者+保育士の目線でも何か書けたらと思います。

私にとって合う、合わない物、内容等は個人の感想です
同病者さんの選択を強制するものでないです。

どうも、なっとうです

臨時増刊号です

 

広告(アフィリエイト)の

方針について

私の考えをお伝えしておきたいと

思います。

 

世の中、

何をするにもお金が掛かる

本来有料である筈のものが

無料で使える代わりに

広告がある

広告を出している側が

お金を出しているから

成り立っている

 

広告を消すなら、

自分(ユーザー)が課金する

 

と言うのがあるので

 

「広告は良いやん」と

 

思っています

 

が!

 

「全部が全部

何でも良いのか?」

 

と言うと

 

そうでは

ありません!

 

私は

持病柄

使えない物が

非常に多いです

 

私にとって

「有害物質」

と認識しているもので

CMしているのは

やはり

気分が良くないゲローです。

 

同じ広告を載せるなら

 

私の方で選べない領域に

関しては

どうしようもありませんが

 

選べる領域に

関しては

 

少なくとも

 

「私が使えない」

「私に取って有害」

 

認定したものは

 

絶対に出しませんバツレッド

 

「推ししか勝たん」

ではないですが

 

「ガチで

私が使って大丈夫だった」

「寧ろ気に入ってる丸ブルー

 

とかのもの

 

だけしか

出しません

 

とは言え

過去記事にも

ありますが

 

化学物質過敏症の

反応物質は

共通部分もありますが

 

各人で違っている部分も

あります

 

全ての人に合うものはありません

 

私と同病の方は特に、

くれぐれも

ご自身の状況を

見極めて頂いて

「利用されるか」

「否か」

検討して頂けましたらと

思います

 

また、本本に関しては、

電子書籍があるなら

電子書籍を出しています

(紙本しか無い場合はその限りでない)

 

これは、

「紙やインクに反応する人が多いかな?」

と思ってです

電磁波過敏症を併発している人には

配慮は行き届いていない人も出て来るかも

知れません。すみません。

 

もしも

試した事で

体調が悪くなられましても

自己責任となります。

 

私の方で責任は取れません。

 

申し訳ありませんが

宜しくお願い致しますお願い