遊んでプリクラとか撮った時に思う。
あれ私の髪型微妙じゃない?
分け目変じゃない?
巻き方今日間違えたかも
服もこうやった方がいいな〜
メイクはもっとこうした方がいい
とかとか。

写真を撮ってから気づくことって多いんだよね

で、私は昨日友達と遊んできて迷子状態。
というのも
今の髪の長さが微妙すぎる!!

受験勉強中はなかなか時間もなくて
長い髪だと洗うのが面倒くさいし
ずっとボブだったんですよね

で私は髪を切りに行く時間ももったいないと思っていたから 全部自分で髪を切っていて。

でなんとなく今までの写真を見返していたらやっぱりどっかへんかもという気持ちが出てきて。
あと今は肩につくくらいの長さだけどボブがいいなとかロングの方が可愛いかもとか本当に今迷える子羊!!!!

自分がどのくらいの長さの髪が似合うのかってのは女の子にとって一生の課題だと思うんですよね.....

そんな私は今やりたいことが多すぎる(美容に関して)
まず顔のむくみとりのために毎日水を飲みまくりたい(でもそんな毎日大量の水を買う余裕ないから 水道水で済ませたい... でも体に悪いのか?)
次にとにかく脱毛したい体の毛という毛が本当にいらない。
そんで次にちゃんとトリートメントとかリンスとかしまくって髪サラサラのサラサラにしたい。
次に今まではお金もなかったし時間もなかったから化粧水一本でスキンケアを済ませてきたんだけどちゃんとフルセットで スキンケアしたい。
それから毎日ネイルネイルって単純に爪って言ったとしてもまずベースコートでしょうそれからカラーコート2回塗ってそのあとトップコート。これが案外と時間かかる!!!
できるかな私に....
とりあえず髪の毛を整えるために美容室に行きかいつか行きたいとは思っている。

というただの女子大学生の愚痴でした