おはようございます。
昨日は2時くらいに寝ました。
ずっとスマホしてましたね。
そして起きてまたスマホ...

よくテレビとかでスマホを寝室に持ってくな!とか寝る前は駄目!とかいうけど、
無理だって!!!

唯一の癒やしだしスマホをみないと駄目なことってあるやん。ラインとかさ。

そして私は朝スマホするとそのまま4時間ずっとしてることとかあります。
起きるのがめんどいんですね。

パッと起きれればいいんですが、
起きて〜トイレいって〜顔洗って〜着替えて〜飯食って〜髪セットして〜というのを想像するとめんどくさくて仕方ない!

頭でっかちな高校時代は「すぐやる方法20」とかいう自己啓発書をよくかって、そこにある「5秒以内に行動する」とか「起きて腹筋する」とかみて、やろうとしますがまあ続かない。

そしてウダウダするため遅刻...
ホント駄目だよね。わかってるんだけどね。
起きたくないしめんどくさいし、
最近はトイレに行きたいという理由で起きます笑
はあ駄目やなあ