かごんま | そぼろの日記

そぼろの日記

viperaと演劇を愛するクズの独り言

こんばんわ♪

実は実はただいま鹿児島に来ています。


父親の実家がありまして。祖父の様子があまりよろしくないようです。


昨日覗いてきましたよ。


決して元気そうとは言えませんがうちのじいちゃん頑張ってます!じいちゃん粘って!生きて!

他にも色々行ってますよ!

霧島神宮というとこへ。神頼みですね。
160402_1102~01.jpg

よく撮れた天敵(杉花粉大魔人)

神様ぁ!じいちゃんに命をぉ!

今日は白熊というかき氷を…知ってますかね。あの白熊の本家のお店で食べました。
「むじゃき」というお店です。


160403_1438~01.jpg


写真撮ってたら待てなくなった弟にちょっと食べられた白熊氏の図(笑)

まぁそんなものです。


あとフェリー乗りましたよ!


悪天候のなか…

160403_1546~01.jpg

一応…桜島です。


すごく酔いました。あぁぎも゛ぢわ゛る゛い゛~



そうそう!鹿児島の方言って面白いですよ!
なんかイントネーションうつりそうです(笑)


東京もどっても鹿児島訛りがあったりして。



まだまだ明日からもありますから!



ではまた