ライブ! | そぼろの日記

そぼろの日記

viperaと演劇を愛するクズの独り言

こんばんわ


前に親にVIPERAの事言えないって書いたんですけど。。。


言ったんだ!!!


ライブに行ったんだ!


でもね全然VIPERAの説明しようとしてるの聞いてくれなくてさ。

まだ、男装さんってことをしらない(笑)

まぁライブ行けたからいいや。


やっぱりまだまだ親は嫌いです。


表面上だけ親子ごっこしてるみたいですね。


家にいることがもう苦痛。


俺の親さ、俺の悪口言うんだよね。おとうとに


俺は某私立中学に通ってるんだけど、俺が勉強してるときに○○(俺)は勉強しないから高校に上がれないのとか言われる。


…いや勉強してるんですけど。

血縁関係が邪魔。絶縁出来ないからくやしいな。

勉強出来なくて悪かったね。


残念な娘で悪かったね。


人間やめたい。


もうかけないや。

今日はここまで。

じゃあね。