フットサルに行く前、

晩御飯が焼肉だったので

どうしても飲みたくてノンアルビールを🍺


やっぱりお肉にあうわ〜

ノンアルなんて飲むことないのですが

今日は暑かったから美味しく頂きました♪




20時からフットサル!

今日は20人集まりました〜


私はいつも通り22時で終了したけど、

残りたい人たちは23時までやってます⚽️


今日は疲れたから私は帰りました〜



月曜日から

またガソリン値上がりするらしいです無気力

ご丁寧にLINEでENEOSからお知らせきました。

これ来るのかなり久しぶりだから

かなり上がるのかなぁガーンガーンガーン



いまレギュラーガソリンが

1リットル160円前後なので、

これ以上あげないでほしいネガティブ


1リットル80円の時代が

嘘のようですね。


コロナ初年度あたりは100円だったのにな。


はやく戦争が終わって

円高になれ〜