ずーっと気になってた
お寿司🍣としゃぶしゃぶ食べ放題のお店に
母とふたりで行ってきましたウインク

父はしゃぶしゃぶ嫌いだからって
こなかった。

しゃぶしゃぶ嫌いな人って
聞いたことないんですけど笑


ちなみにこのお店、
行ってみたら◯◯鍋っていうのが
何種類かある中から2つ選べる方式で、
その中にすき焼きもありました。

父はすき焼き派らしいので、
母『やっぱりくればよかったのにね!』
と言ってました笑

私は母とふたりの方がゆっくり落ち着いて
食べられるからいいんだ!

うちの父、
クチャらーな上に
家ではさらに下品なお茶で口の中グチュグチュしたりします。ほんっとに気持ち悪いからやめて欲しいんだけど、指摘すると『うるせー!』と逆キレされること間違いないので、家族で食卓囲むときは兎に角我慢してます。。

そういうのって外でも無意識にやってしまうから
家でも注意してやめさせたいんですけどね、、

ほんと年取ると人の話を聞かなくなるし
さらに頑固になるので面倒臭いですね。


話は戻りまして、、


今回ほんとにいってよかった!
しゃぶしゃぶ最高😃

いろんな具材や薬味で味変したり
楽しかった!

〆はご飯と卵を頼んで雑炊にしました🩷
デザートまでしっかりいただいて
大満足です!