昨日はいとこの結婚式でしたラブ


神前結婚式⛩️


旦那様はドイツ人🇩🇪🩷


いとこがドイツにバレエ留学中に

むこうのマッチングアプリで出会ったそうですチュー


お天気がよくGWということもあって

たくさんの観光客にも祝福されてました🎵




披露宴はもうひとつの

市内で一番大きな神社へ。








久しぶりにいとこ全員そろって

写真も撮れましたニコニコ


海外組が何人かいるので

なかなか揃わないのです💦


1◯年ぶりに全員で写真🤳撮れました笑😆



いい思い出ですラブラブ



ドイツからもお友達や家族がいらしてて、

国際交流も!


披露宴のなかで

ドイツチームvs日本チームで

お豆🫘はやつかみ競争も行われ、

大いに盛り上がりました爆笑



昨日、おとといと兎に角飲み🍺ました。



今日はみんな帰っていくので

のんびり〜