昨日は古巣チームの活動に参加⚽️
なんと、練習試合とのことあせる



場所が自宅から20キロくらい離れた

隣の隣の町だったので少し早めに家を出た。


19時開始だったので、

帰宅したらすぐご飯食べられるように準備OK🙆‍♀️



急にサバが食べたくなり

冷凍庫から引っ張り出して

グリルパンで焼きました🐟


冷凍して時間たってるせいか

脂のノリがイマイチだったかな。

味は美味しかったラブ




さて練習試合ですが、

お相手チームさんは以前にも試合をしたことがある方々で(すっかり忘れてた)、何人かメンバーの顔を見て『あれ?知ってる人だ』と思ったら、

あちらの方も私の顔を覚えていたようで、『久しぶりっすね!!』と声をかけてくれました歩く


田舎だからね、、

チームはたくさんあるけど

あちこちの大会とか練習試合で

顔合わせる機会は多かったので、

お互いに覚えているものですね花



私はこのチームの発足時から所属するオリジナルメンバーのひとりなので、⭕️⭕️(←チーム名)の女性メンバーといえば『りな』と覚えていただけていたことがすごく嬉しいです照れ



昨日日中雪❄️が降ってたので

道が悪くて時間かかるかなと思い

1時間前に家を出発したのですが、

国道は幸い道路は乾燥していて、空いてたので30分でつきましたウインク


この会場、昔からよく利用してましたが、

室内だけどやっぱり寒いドクロドクロドクロドクロ

夜だから結構外も冷えてきてて

帰りはマイナス5度の表示でした雷雷雷


試合と試合の合間の休みで

体が冷える冷える🥶


もこもこパーカー着てても寒くて

脇でちょこちょこ動いてました笑い笑い笑い



練習試合楽しかったけど、疲れたなーダッシュ

広いコートなので1試合6分はきつかった魂



でも久しぶりにみんなと蹴れて楽しかった足