結構どうでもいい内容なので、
お暇な方はお付き合いください笑




先週のフットサルにて。
久しぶりにきた男の子がいました。

私と一緒で彼はいつも隅っこの方に陣取るタイプ笑

私の隣にバッグを置いて座りました。


何回かゲームをして休憩のとき、
彼に話しかけてみたニコニコ

名前はいまだに知らないwチュー
・イケメン20代
・サッカー上手
・女性メンバーへの配慮(パス)が上手

なぜ何回やってもタイミングがあわない人っているんだけど、彼はたまにしかこないのにいつもピッタリ。こういうのって、恐らく男性側が女性に合わせてくれるかどうかがかなり影響してると思う。どうしても男性メンバーの方が上手だから、私たちが彼らに合わせるのはかなり難しいのだけど、上手な人は余裕があって周りを見渡したり、相手に合わせたりができると思うんだよね。でもどんなにうまくても自分よがりなプレイしかしない男性も実は結構多いです(優しさとか周りにパス回すとか一切なくて、自分が気持ちよくシュート打ちたいっていう、そう見えてしまうプレイヤーもいます)。

もちろん、その人自身が楽しみながらプレイすることって大事だけど、フットサルはチームプレイだよ?笑




私『久しぶりだよね?』

彼『そうですね。2ヶ月か3ヶ月ぶりかな?(私に)来てました?』

私『そうね、12月は1回しか来れなかったけど、11月は毎週きてたよウインク

私『他のチームでもやってるんだっけ?』

彼『いや、やってないです。』

私『あれ?サッカーだっけ?』

彼『サッカーじゃなくて野球とゴルフはやってますニコニコ

私『ゴルフ⁉️』

彼『職場の先輩が野球やってて、その人がゴルフもやる人で誘われてどっちもやってますにやり

私『えー!すごい!でもたしかにプロ野球選手もゴルフ上手いし、野球できる人はゴルフもできるんだね!』

彼『うーん、確かにやってる人多いですね。でもインパクトの位置が全然違うからゴルフは難しいです💦』


そして野球はここで打つ、
ゴルフはここ、、
っていうのを実際見せてくれましたにっこり


そこから打数の話とか、
ゴルフのルールとか教えてくれて、
よっぽど好きなんだなと思いました。


私『それで忙しくてこれなかったの?』
と聞いたら、

彼『いやー、正直いこうかなと思う日が何回もあったんですけど、だいたいそれ思うのが3日くらい前だから、そのとき出欠表みると結構な人数集まってて、もういっかな、みたいになって来てませんでした😂』ってさ笑

そうそう、最近定員溢れるくらい集まる日があるからね。かと言ってそれも直前に急に増えたりするから気づいたときにはもう満員で参加できず、、なんてこともあったと思う汗

彼みたいにそのときの思いつきで行こうっていうタイプだとそうなっちゃうかも笑

彼はまだ20代だと思うし、
ゴルフっていってるけど
本当は彼女とデートで忙しいのかもしれない笑

若いってなんでも出来ていいよね〜
と思った出来事でしたキラキラキラキラ