2023年があと数時間で
終わろうとしています。

いろいろあった2023。
私にとっては楽しい1年ではなかった汗うさぎ


1月 足の手術
3月 人事異動が出て引越し
4月 辛い仕事の職場へ
6月 祖母急逝

上期だけでもかなりいろいろあった。

下期はとにかく仕事が忙しくて忙しくて
おかしくなりそうでした。
不眠も重なり体調悪化。

紹介してもらった専門医を受診し始めたのが8月でした。

週末は実家に帰ることが多かった。

帰ると大好きなフットサルをしたり、
友人と飲みに行ったりスポーツ観戦したり。
気分転換を。

そして親友とは5月、11月に再開できた。

自分の心とからだと向き合う1年でした。

来年はもっと心軽く、
笑って過ごしたい。

いま年末年始の休みに入り、
仕事を忘れてるせいか、
ちゃんと眠れてます。

でもふだんの体の疲れはなかなか取りきれないのか、日中眠くて昼寝したりゴロゴロしちゃう🐈。

昨日の深夜に母と温泉施設♨️に行ってきたにっこり
久しぶりの温泉!気持ちよかったハート

今日は夕方洗車しました。
ガソリンスタンドの洗車機はきっと長蛇の列だろう、、と思い、家で手洗い🖐️。
寒くないから水も冷たくなくてよかった!

今夜近くの神社にお参り⛩️いきたいなぁ。
眠くなったら明日かな笑

今日は大安&一粒万倍日、
明日は一粒万倍日&天赦日で
いずれもとてもお日柄が良い🙆

こんな年越しなかなかないよねキラキラ
みなさんにとって最高の年がやってきますようにクラッカークラッカー



スターおまけスター

昨日のご飯






今夜はすき焼きですデレデレ