ちゃっす(^∇^)

更新サボっててすいませんw


$あだ名は白い悪魔

作業台とかもってないので
小学生の時に作った座ると壊れる椅子を作業台にしましたwww

まずはヘッドに自分の作りたいヘッドの形を書きます
自分はAria Pro IIのヘッドの形が好きなので
ヘッドの形がPDFファイル形式でネットで転がってるので
参考にしてみてください

作業開始


$あだ名は白い悪魔
$あだ名は白い悪魔

失敗したら嫌なので
思い切って切れませんできたww
線のとこまでヤスリでショリショリ



$あだ名は白い悪魔
$あだ名は白い悪魔


線まで切ったら400番のペーパーヤスリでショリショリ

実はヘッドのデザインミスって
大きさが一回り小さかったのを
後になって気づいて落ち込んでますorz

400番のヤスリでひたすらショリショリして
ネック全体もスベスベにしました

次回はネックの反りを調整したり
ポリマー吹いたりします
早くボディ作業に移りたい

そんじゃ
ばいおノシ