3月11日
東北地方太平洋沖地震が起きてから
半年と数日が経ちました

友人と街で遊んでいると
募金にご協力ください


少年少女達が募金活動をしていました

僕も小さい頃に募金活動をしていた事があり
募金している団体に出逢ったら
持っている小銭を全部募金するようにしています

今回は小銭が沢山飛んでいきました
500円玉が5枚位とその他
思わぬところで痛い出費

しかし募金をすることで少しでも
幸せになる人が増えるのであれば
できるだけ募金していきたいですね

募金をしたときに少年少女たちが
ありがとうございます

と一言

これを聞くと募金をした僕も
なんだか幸せな気持ちになれます

みなさんも募金をしている団体がいたら
少しでも1円でもいいので募金してみてください

偽善でもなんでもいいです
気まぐれでもいいので募金してみてください
募金をすれば誰かが笑顔になれるはずです

ネットでの1クリック募金でもいいので
是非やってみてください