ちゃっす(^∇^)

キットが届きましたw

中を開けてパーツ確認

正直な話

ネジ多すぎてどこのネジかわかんねーwww

ないパーツは

プラスチックナットぐらいかな

これなら簡単に手に入るから

業者に電話しなくてもいいな

あぽろんさんもう少しパーツが

わかりやすいように分けておくというサービスを・・・

テメーらぜってーあぽろんな!

$あだ名は白い悪魔-あぽろんな


ダンボールに書いてありましたwww

ダンボール開けてからギター見るより

テンション上がったww

あぽろんのセンスがすごいw

今回のキットのパーツ一覧

ボディー(加工済み)
ネック(ヘッド未加工)プラスチックナット
アウトプットジャック ジャックプレート、ビス2本
配線済ピックガード 取り付けビス付き
トレモロブリッジ ビス6本
トレモロアーム
スプリングホルダー
スプリング
バックプレート ビス6本
糸巻 6組み、びす12本
弦押さえ スペーサー、ビス2本
ネックプレート プレートセッター、ビス4本
弦 6本
エンドピン びす2本
ロッド調節レンチ 大
サドル調節レンチ 小
シールドコード 
$あだ名は白い悪魔-2

配線済みシールドの裏はこんな感じ
$あだ名は白い悪魔-1


次回からは製作工程の写真をバンバン載せていきます

てかさ

やっぱキットは作りが適当だよね

大体はいい感じなんだけど

途中で加工やめてたり

なんでこんなとこに穴空いてんの?

みたいなのが沢山あった

でもあぽろんは他の会社よりはましかな

まだかるい修正で済む程度だし


それじゃ
あぽろんな!
ばいおノシ