ちゃっす(^∇^)

30日の速弾きの教材これやってて楽しいww

毎日の基礎練10分間って短いだろw

集中してやると1分ぐらいにしか感じない

四つとも20分ぐらいやりたいε=(。・д・。)

てか昨日五日目のタッピングを練習してたら

右手の中指から血が出ててびびったwww

皮が剥けて大人になりましたwwww

皮がべろ~んと剥けててギター血だらけ

血まみれになるまで気づかなかった俺って・・・


そーいやこれ30日で速弾きがマスターできるっていうより

課題曲が30日で弾けるって感じだよね

基礎練習を毎日と一小節を一日づつって感じ

基礎錬楽しいとか長続きするよねо(ж>▽<)y ☆

それじゃ
ばいおノシ