ちゃっす(^∇^)

はぁ(*´Д`)=з

最近妄想してばっかなんですけど

俺生まれてこのかた18年人を好きに

なったことなかったんだけど

18の誕生日に俺は人を好きになってしまったのかもしてない

俺結構友達少ないから誕生日プレゼントとか

貰った事ないんだけど

誕生日にドッキリでプレゼントをもらったんだよね

そのプレゼントをくれた人は2歳年上の女の人なんだけど

プレゼントをもらったときにときめいて(///∇//)しまった

それ以来妄想がとまらない(汗)

いままで人を好きになったことなかったから変な気分


普通女の人って年上の男性が好きって感じじゃん

だから年下の男ってどうなんだろう・・・

年下でも大丈夫かなぁ(・・;)

誰か助けてくれ~