ちゃっす(^∇^)


とりあえず何作品か


フリーホラーゲームをやってしまい


有名なのはクリアしてしまいました


それで次やろうとおもうのは


いろいろあるのですが


四つほど挙げておきます


ゾウディアック

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se253015.html


これはバイオハザードやサイレントヒルみたいな


内容のフリーホラーノベルゲームらしいのですが


私はバイオハザードとかは怖いというより


楽しいと感じてしまうのでこれをやるのは


まだ先かな?と思います


勿忘草の夜


これなんて読むの?www


よめなくてすいません


これはとある学校の演劇部が


毎年恒例の春の合宿に行く途中で


迷ってしまった主人公が宿舎で・・・


ということです・・・


なんかマルチエンディングで


これはなかなか怖そうかなと思います


この暑い夏を乗り切るのにふさわしいと


私は思います


首がない子の話

http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se314601.html


これは知っている人が沢山いると思います


それなりに有名だし


知人から聞いた話によると


結構怖いらしいです


なんかニコで実況プレイしてる人がいるらしい・・・


独りでやるのは怖いっておもうひとは


実況プレイを見てるだけでも


ニコ房コメントで恐怖を紛らわせると


思います


Elevator of Horrors


これはまぁホラーノベル初心者でも


読める作品らしいです


なんか都市伝説的な話や


噂話などから作られた話らしいです


短いお話ばかりらしいので


話を記憶すれば友達と


怖い話で盛り上がれるかと思います


KEY*-A Kind of Fake-


これはホラーではないらしいけど


一応載せておきます


えっ!


なぜかって?


それはね・・・


初音ミクと鏡音リンの曲が


使われているからなんだよ



内容は全然しらないwww



てか気がついたら4本以上


紹介してたしwww



このなかでやった事ある作品があったら


どんな作品か教えてもらえると


ありがたいです



んじゃ

ばいおノシ