ちゃっす(^∇^)


この間やっと僕学クリアしました


かなり大変でした


最初マシンガン持ってる奴と


戦ったんですが即死したんで


サンプルお父さんをぶっ倒し


エンドしました


エンドの内容はあまり理解できませんでした



なんか今度僕らはもう学校にいないっていう


続編を出すらしいです


多分舞台は町とかになるのかな?


続編ではもっと描写をグロくしたり


いきなり敵が出てきて驚かしたり


人間の醜さ汚さなどがでてると


ホラーっぽいかも・・・


主人公がヒロインに裏切られるとかww




僕学作成者がこの記事見て


この意見を入れてくれたら


嬉しいですww


んじゃ

ばいおノシ