ウソつきなのは、男? 女?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ: ウソつきなのは、男? 女?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
本文はここから
夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画

ちゃっす(^∇^)

うそつきなのは女?男?って聴かれたら
答えにくくないっすかね?

俺的には女の方が嘘つきなんじゃ
ないですかね?

俺の姉ちゃんとかもそうだけど
化粧とったら誰だか分からん・・・

誰だおまえ~~~∑(゚Д゚)

てな感じですね
化粧してる女の人は信じられねっす

盛り写メとかもまったく別人に
写るし
あぁ 恐ろしい(((゜д゜;)))

でも男も嘘つきだよね
浮気したりするしねwww

事の重大さは男のほうが
でかいけどねww

まぁお互い様?かな

とりあえず俺は嘘つきまくってるけどねwwww

言葉的なやつじゃなくて
態度のやつねww

なんて言ったっけ?
猫をかぶるだっけ?

まぁそんな感じ

女の子の前だと
優しくしまくってるけど
男の前だと
威張りまくってるし
家だと
何もやんない
ぷー太郎だしwww

まぁ嘘をつくのは
自分を守るために
やることらしいから
悪いことではないんじゃない?


今日はここらへんで・・・

ばいおノシ