ちゃっす(^∇^)


絶対絶命都市3をUMDから吸い出して

isoで起動しようとしたら起動できないorz


なんで起動しないか調べたら

リカバリーモードの設定がいけなかったらしい

それでリカバリーモードの設定を変えたら

無事起動


UMDより読み込み速いwww


でも1.56GBはでかすぎるorz


ちなみにリカバリーモードの設定は・・・


一 リカバリメニューの「Advanced」を×で選択して下さい
二 「Advanced configuration」を×で選択して下さい
三 「Plain modules~」と「Execute BOOT.BIN~」がDisabledになってるのを確認して下さい
 EnabledになっていたらDisabledにして下さい


これでみんなできるようになると思います

実際これで僕はできるようになったんで


なんか分かんない事があったらコメして下さい

できるだけ答えていきたいと思います


絶対絶命都市3やってる人絡んでね(⌒¬⌒*)


それじゃ皆さん・・・

ばいお('-^*)/