ちゃっす(≡^∇^≡)


今日コーラとメントスかったYO


二~三口飲んで飽きたんで

あれをやっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


えっ!

あれってなにかって?

そんなの決まってるじゃん(°∀°)b


メントスをコーラの中に入れると

凄い勢いでシュワシュワなっちゃうやつですよ


それをともだちとやっちゃいました

今回はメントス4つを一気に入れて

蓋をしめました

すると・・・


蓋を締め切る前に俺の顔に

ダイレクトアタック゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


甘いぜ!

リバースカードオープン!!

ゼロカロリーコーラ


これで俺の顔にかかったコーラは

無糖になり俺の顔はベトベトにならないぜ


まだまだだな!

罠外し発動!!


なっ!

なんだと!

まさか俺の顔にかかったコーラが

ゼロカロリーコーラじゃなくなっただと!


ぐあぁぁぁぁぁぁぁ!!


顔がベトベトになっていく~~~!


ごふっ!

鼻にもはいってくる!







とまあこんな感じで爆笑してました

鼻に入ったときは死ぬかと思った

涙目になったよ(。>0<。)

みんなはやるとき気をつけてね


そんじゃ皆さん・・・

ペタしてね

ばいお(iДi)