ちゃっす≧(´▽`)≦


今日は学校で委員会があり

委員長決めとかやってました

副に立候補しましたが残念ながら落選

まぁのりでやるって言ったでけだしねwww


んで今日のタイトルが特訓なのは

まあ色々ありまして

電車の中で空気椅子をしながら

降りる駅まで耐えるという罰ゲームです(x_x;)


電車に車椅子の人用の

スペースがあるじゃないですか

(椅子がなくて少し広い)

そこで壁によっかかりながら

空気椅子してました


かなりきつかったっす(´□`。)

降りる駅で降りれんかったし

今メッチャ太ももびくびくしてるし

疲れたよ(*´Д`)=з


もし電車の中で知らない人に手を

振られたりバカな事やってる高校生がいたら

話しかけてあげてо(ж>▽<)y ☆

俺は一年間通学中手振ったけど

二人しか振ってくれなかったorz


ちなみに俺は西武新宿線と

拝島線使ってるよ

4時から4時30分ぐらいの間に

出没します

拝島線の方が比較的に見つけやすいかもwww

乗ったときは是非探してみてね(b^-゜)




それじゃ皆さん・・・

ペタしてね

ばいお☆-( ^-゚)v