ちゃっすヾ( ´ー`)


俺の友達が最近

AKBの松井珠里奈って子の

ファンになってしまった


まぁ二次元行きてーとか

言ってる奴だったから

三次に目覚めたんで良かったよ(*^o^)乂(^-^*)


でも松井珠里奈って中1らしいのだが

中1に見えねっす


一枚画像持ってんだけど

載せていいか分からんので

見たいってコメあったら

限定公開すればいいのかな?


ジュース飲んでる画像なんだけど

これクラスの奴ほとんどに見せたら

(ヲタ以外)19歳とか17歳とか言ってたwww

しかもAKBにはBSしかいないとか

言ってた奴もかわいー!とか

ファンになるしかねぇとか言い始めて

お祭り騒ぎでしたwww


まぁ工業高校の男子の眼なんて

カラカラに乾いてるから

女の子見たら全員かわいーとか

言いそうだけどねwww



まっ今日はこの辺で・・・

ペタしてね

ばいおヾ( ´ー`)