ちゃっす(*^▽^*)


全話見たっす(^^ゞ


まえから見ようと思ってたんですが

見る時間がなく見てなかったんですけど

やっと全話みれました


なんか乳のことやら背の事とか

人のコンプレックスのことが

すごい印象的だった気がする


貧乳バカにすんなーー


巨乳は俺の彼女になれ


みなさんは貧と巨どっちがいいですか?

俺は・・・


Cあればそれでいいかな

あと形と弾力が良ければ

サイコーっすね(≧▽≦)


なんかエロ親父みたいになってきたので自重


背は自分より高くても低くてもいいっすね

低い子は存分に甘えてほしいっす

高い子は俺で遊んでほしいっす




なんか話かなりそれてっけど

気にすんなwww


まあ面白かったのでよしとしましょう


彼女ほしーーーヾ(。`Д´。)ノ


ペタしてね

ばいお| 壁 |д・)